深江多文化子どもまつりの第2回交流会

みなさん、こんばんは!
いくです。

先生に御指名いただき、ブログをかきます☆☆☆
今月21日に深江会館で行われた
深江多文化子どもまつりの第2回時前交流会に参加してきました(%王冠%)

大岡ゼミからは、平塚氏、せのさき、ねーさん、まつおか、いくが参加しました!

関先生のゼミからも、3名参加されていました。

はじめ簡単な自己紹介をし、その後4つのグループに分かれて
ちょっとした遊びをして、
その後、各々が担当しているところについて情報共有し、
もっとこうした方が良いとか意見を出し合いました。

全体像はだんだんと見えてきましたが、
決めなければならない事や、より具体的にすべき所がまだまだ沢山ありそうです。

今回初めて交流会に参加しましたが、
皆の意見をまとめ、一つの祭りを作り上げることの大変さを実感しました。
だけど、みんなで力を合わせて頑張って行きましょう!!!

それから12時すぎに会議が終わり、
ねーさんは旅行へ出かけてしまったので
残りの4人と大岡先生で近くの喫茶店でランチしました。

おいしいご飯食べながら、夏休みの思い出やゼミについてなど色々おはなししました。

平塚氏はもうすぐ富士山へ登りにいくそうです!

私は先週サマーソニックに参戦してきました!
やっぱり音楽はさいこう!だと おもいました。
みんなもどこか遊びに行きましたか?

では、次は各班のブログ担当となった
なぎまじあっちよこじなぁこ、よろしく(^○^)(%ハート%)!