おはようございます、くわです(^0^)

今回は10/18のゼミを振り返っていきます!

2限はグループ研究の調査報告書のスケジュール立案でした。

なんと!
学祭が終わった次の週から続々と中間報告会が始まるのでとても大変そうですが
各班でこれまで/これからの文献やフィールドワークの成果をまとめておきましょう(^^)

先生からは、頭の中の知識でなく文献の根拠に基づいて
立論できるようにと鋭いアドバイスがありました!

ギクツ!(゜Д゜;)!となったゼミ生も多いのでは?(笑)
僕もその一人です><

みんな文献の重要性が再認識できましたね☆

それと3期合同報告会&縦コンの日程が
2012年1月27日(金)に決まりました。

今年はみんなのがんばりで大岡ゼミの志望者は多いらしく
そんな4期生との顔合わせがすでに楽しみです^^

3限は深江多文化祭りの報告書&報告会の検討でした。

議論がなかなか白熱し、その結果
各担当で調査班が中心になってリーダーをすることに決まりました。

祭りの反省を活かして一部の人に負担が行かないように
みんなで協力して作りあげれるようにガンバろ〜(%笑う男%)(%笑う女%)

事前→当日とみんながんばってきて祭りを成功させることができました。
事後報告も引き続き大岡ゼミ3期生の団結力の見せ所!!

松岡くんとみっぽ、司会おつかれさまでした(%星%)
なよなよなんかしてなくて堂々としてたよ♪

ゼミが終わってサプライズ(?)で姉さんに誕生日ケーキとメッセージ集を渡しました!
姉さんは2週連続で感極まってました(%ニコ女%)(%涙%)

お誕生日おめでとさん(%音符1%)
ほんまにステキなゼミですね!

30日はゼミ生でハロウィンパーティを
企画してくれているのでこれまた楽しみ(^0^)ノ♪

来週は課題文献が2本あるので忘れず読んでくるように(%痛い男%)
ここで気を抜かず多重TASKがんばりましょう><

くわ(%ひよこ%)