久しぶりに2期生、アップします(^^♪
きゃおりんです〜(%ひよこ%)

夏休みが終わり、卒業まであと5か月を切り、卒論の締め切りが刻一刻と近づいております・・・(%雨%)
朝から芦田まなちゃんがテレビに出てて、夢いっぱいぎゅぎゅぎゅ〜が頭から離れません。かわいい〜!!(*^^)

では、9月からのゼミについて〜(%ハート%)

9月30日と10月7日は、個人面談でした(*^_^*)
1人1人、卒論の進み具合と方向性について先生に相談( ..)φメモメモ
先生がいろんな角度からくださるアドバイスに終始尊敬!(%音符1%)

10月14日、秋学期初授業!!*。
みんな久しぶりすぎて、話したいこといっぱいでした(%笑う女%)(%ハート%)

10月14・21・28日は、第2章までの進み具合をみんなに報告。
今回から、3期生が行っているというやり方で発表方法を変更!

1、3つの島に分かれる
2、報告担当者が今回までの進展と内容を簡潔に説明(3分)
3、コメント担当者は、順番にコメントしていく(1人3分)
4、コメントを受け、報告担当者が方向性や悩んでいることをコメント担当者に相談
(5分・・・くらいだったはず・・・)
5、先生とゼミ生にコメントを受け、今後どうするかを発表
6、自分たちでは解決できなかった文章スタイルなどの確認

これにより、1人1人のコメント準備の負担が減り、1人に対してより濃いコメントができるようになりました!(%王冠%)(%ハート%)
個人的には、こちらのやり方の方がロスも少なく、好きです!(%音符2%)

今後のことについて・・・*。

11月4日(文化祭)、11日はゼミ休講です(%ペンギン%)卒論の仕上げ、頑張りましょう!!(^O^)/☆彡

11月18日からのゼミは3・4章までの進み具合報告です!!(%星%)
報告者は・・・

11月18日 4限:植田さん、栗川さん、立岡
11月25日 4限:伊藤くん、木場さん、井上さん
 5限:潮さん、近嶌くん、李くん
12月2日 4限:南さん、柴田さん、安田くん
 5限:圓谷さん、羽者家くん

です!!

11月18日のコメンテーター
*植田さん→李くん、南さん、羽者家くん
*栗川さん→伊藤くん、井上さん、潮さん
*立岡→木場さん、近嶌くん、柴田さん

宜しくお願いします(*^_^*)(%ハート%)

では、来来週、楽しみにしてまぁ〜す(%晴れ%)

Special Thanks*ゆりな&ちかちゃん(アンケート配り、お手伝いありがとぉ!(%ハート%))