どうも!
5/28のブログを書きますなおとです!
先生には未だに名字でよばれてます(笑)

二限
まず、今日の司会はTシャツをMとSで合わせてきたところがとてもGOODでした!

そんな司会に紹介されて、先々週に発表を行った
はくまいとまとチームの振り返りから講義はスタート。
丁寧に質問に答えてました。

そして、本日のメインイベントのラポール スミスの発表となりました。
「多文化と教育の壁」なかなか分厚くて難しいテーマをとてもわかりやすく説明かつ、
意見を述べていてGOODでした!
質問タイムも鋭い指摘が飛び出しましたね。

三限目

三限はこれからグループに分かれて調査するF.W先の補足説明がありました!
どこも興味深いので迷います。
そして、これからはもっと積極的に質問をしていくことの大切さを教わったので
皆さんグイグイいましょう!!

さらにさらに大岡ゼミでは
楽しい > 楽
楽しむ ことができそうな人を求めている。
といことでした。こっそりブログで発表しとくので大岡ゼミに入りたい人が
これを見ていたらラッキーですね!

最後に今週の土日はゼミ合宿です!
「アドリブ力」「ラポール」を磨く機会として楽しみながら勉強しましょう!
さよならさんかく△
またきてしかく□