こんにちは☆
ホップのみやでーす(^^)
ほんまにもう寒い季節になってきましたねぇーーヽ(;▽;)ノ
寒さ対策をして頑張っていきましょうね!!
ってことで今週のゼミの活動を書きたいと思います^ ^

今回のゼミはちゃちゃリートと我らにこにこホップの中間報告会のため
12時40分からスタートでしたが、ゼミ開始前から各チーム話し合いなどを
していてとても活動的でした^ – ^
今回の司会は本日誕生日だったなおととみやしでした(^_^)
なおと、誕生日おめでとう\(^o^)/
ほんまに二人は阿吽の呼吸のように息があっていて、
素晴らしい進行をしてくれましたo(^_-)O

まずはちゃちゃリートの発表からでした(=^x^=)
ちゃちゃから報告書の説明を受けて、みんなで質疑応答を行いました!
みんなからバンバンくる質疑応答は時間内じゃ足りないくらい盛り上がりました^o^
その後の二つのワークショップもみんなにとって考えやすいような題材で
とても良かったです^ ^
ちゃちゃリートは今週の17日に柏原でイベントがあり、忙しい中でしたが、
素晴らしい発表でした!!
イベントも頑張れーー(^○^)

次は我らにこにこホップの発表でした(=^x^=)
まずワークショップを行ってから報告書の説明を行いました!
次の質疑応答では本当にためになる意見がたくさんもらえたので、
今後の活動に活かしていきたいと思います!!
今回の報告会を終えて、また一段と危機感を感じたので、
今まで以上に頑張ります!

来週は10日にイベントを終えたカーネル三田ーズの中間報告です^ – ^
ほんまにイベント後で大変ですが、ファイト!!
報告楽しみにしています(⌒▽⌒)
フレンドシップデイほんまにお疲れ様でしたーー!!!!

最後に11月1日〜4日までの学祭は無事完売することができ、大成功でしたo(^▽^)o
ほんまにつくねを買ってくれた方々ありがとうございました(o^^o)

それではSee you againーーー!!