とーう!!ヽ(‾д‾;)ノ=3=3=3
今週はたまたま飲み会が多く(週5)気分がすぐれないです。
4期生のじょーじです!

さっそく5月15日のゼミの様子をお伝えします!

〜2限〜

第二回の班別プロデュースで今週はチームNBによる発表でした。
NPOとNGOについてとてもわかりやすく説明してくれたので身近に感じることが出来ました。前回のますを家の課題もいくつか改善されていました。チームNBは体調不良者が続出の中本当にお疲れさまでした!

〜3限〜

3限は
・いよいよ今週の日曜日に迫った第一回FW(in 三ノ宮)についての話し合い。

・深江多文化子ども祭りを中心としたこれからのグループ別調査に向けてのお話。

の2本立てでした!

私は今回FWに行けないので少し寂しい思いで話し合いに参加していました。みなさん良いFW報告書ができるようにグループで協力し合いましょう。そして何より精一杯楽しんでゼミ4期生の仲をさらに深めましょう\(^o^)/
*じょーじのことも忘れないで、、、、笑

後半の先生のお話にあったようにこのFWが終わればいよいよグループ別調査が始まります。みなさん自分がどのグループで調査したいのかそろそろ決めておきましょう。

〜次回までの課題〜

・NB班の発表に対するコメントをLUNA へ記入
*本日21時まで!!!

・NB班はみんなのコメントの内容を分析して次回のゼミの冒頭で補足報告できるように。

・次回までではないですが5月20日のFWについてのレポート課題
*5月23日(水)正午まで!!!

最後に2つほど注意があります。

・うっちーが言っていたように返信が必要な連絡にはしっかり返信しましょう。また、連絡する側も〜まで!と期限を忘れずに記入しましょう。

・残念ながらまだ期限を守らないギリギリさんがいるようです。
脱ギリギリ!!(*`へ´*)

以上です!
それではみなさん良い週末を〜( ; _ ; )/~~~