こんにちはますをです。
この度はブログを止めてしまい、申し訳ありませんでした。
ましてや欠席者の多かった前回の分ということもあり、多くの迷惑をかけてしまいました。
このブログはゼミの顔である、というくらいの強い自覚を持ってこれからブログ係を務めたいと思います。
本当にすいませんでした。
先週の分もまとめて、簡単に書かせていただきます。

切り替え!!!

先週の司会はうしろとにいかわ兄♪───O(≧∇≦)O────♪
自称調和の取れたコンビ、うしろのリードににいかわ兄のフォローといった感じで、スムーズでした。
この二人で全員司会を終えました!トリに相応しい二人でした、お疲れ様でした!
半端ない豪雨でしたよね…チャリで行きましたよ僕は…

〜2限〜
いつも通り前回の振り返りを行い、グループ調査班別に話し合いながら先生から改定版研究報告書のアドバイスを各班ともいただきました。
報告書提出も二回目を終え、どの班も計画や文献がある程度見えてきたかと思います。
自分の班のやつになるのですが、ロボット兵の報告書を参考にして欲しいです!
ちなみに僕は何も関与していません( ; ; )

あのちーへいーせーんーかーがーやくーのーはー

〜3限〜
引き続きグループ調査班別に話を詰めながら、依頼書の書き方を学びました。
これからどの班もFWなどを行うことかと思います。
協力者がいて下さってこその社会調査ですので、依頼書で丁寧にお願いする必要があると思います!
これからの具体的な動きの流れも決めました。

以上先週の分です。
引き続き今週分のブログも書かせていただきます。
長くなりますが、最後までよろしくお願いします。

今日の司会はやまさんとりこぴんですはい♪───O(≧∇≦)O────♪
二人とも二回目!これぞでこぼこコンビ!癒し系やまさんオラオラ系りこぴん、といった感じでしょうか(笑)
今日が前期最後のゼミですね!
早いもので、みんなともしばしお別れ…ちゃうか!来週報告会がありますを。

〜2限〜
まず前回の振り返り、これは僕がブログを書いていなかったのでスムーズに振り返ることが出来なかった人もいるかと思います。申し訳ないです。
次に先生から報告会についての説明がありました。
変更としては、発表時間が10分に短縮されました。
まだ最初なので、10分で簡潔にまとめた方が良いのではというアドバイスをいただいた結果です。山本さん!ベリーグッジョブです!!
そのあとはいつも通り、グループ調査別に分かれて話し合いです。
にゅーかわー班:二つに分かれて共有
ロボ班:深江まつりでの役割について
おにぎり班:深江まつりでの取り組みについて
なりきゅあ班:共有

先生からのアドバイスをいただき、もっと具体的に予定や調査先などを各グループとも詰めていきました。

〜3限〜
3限では、前期ゼミの振り返りをKPTTで行いました。
写真下の通りです、あっという間ですね!
気づきました?そうです、ぱーしーが嬉しそうな顔をしていますね!なんと…先生がアイスを買ってきてくれました!!!切り替え。
僕はとにかく期限を守ること、失った信頼を取り戻すことを心掛けます。
まだ半年なのかと驚くくらいみんなとも仲良くなれたと僕は思っています!毎回ゼミが楽しいです!
それが一番やと思います。

以上です。
遅れてすいませんでした。
失礼します。