3期生★9月25日&10月2日ゼミ振り返り

こんにちは、3期生のあずです(*^^*)
9月25日と10月2日のゼミの振り返りをします!

 (%黄点%)(%黄点%)(%黄点%)(%黄点%)(%黄点%)

3期生は現在卒論を各自進めている最中です。
今回は序章と第一章を執筆し、それぞれ他の人の論文を読んでコメントをし合いました。

夏休みの間に文献を読んだり調査したりして、各自執筆して第一章を完成させることが目標でした。

が!

やっぱり去年のグループ調査と違って、一人で論文を書くのは大変ですね。。
完成度も個人差が大きいようです。
私も行き詰まってきました。

でも、そんなときにみんなでアドバイスをし合ったり、
先生に助言を頂いたりするゼミの時間は、
とっても貴重な時間だと改めて思いました。

みんなでアドバイスし合って最後には完成度の高い論文を提出したいですね!
今のところまじさんが1位独走中とのうわさです(・ω・)
まじさんに追いつこう!

 (%黄点%)(%黄点%)(%黄点%)(%黄点%)(%黄点%)

さて、10月2日の4限の時間には、2年生の方がゼミ見学にいらっしゃいました。
みんなが卒論についてあれやこれや言ってる姿から、
普段の大岡ゼミの雰囲気を少しでも感じてもらえたかと思います。
もっとたくさんの方に来てほしいですね(*^^*)(%音符1%)

 (%黄点%)(%黄点%)(%黄点%)(%黄点%)(%黄点%)

それから来週のゼミは沖縄でやります!
遅めのゼミ合宿ということで、2泊3日で沖縄に行ってきます(*^o^*)!

合宿係のみんなが一生懸命企画してくれて、素敵なしおりまで作ってくれました(%星%)
ほんとにありがとう(%ハート%)

卒論の経過報告会もありですよ(^-^)

また楽しい写真や記事をアップしてくれることを楽しみにしてます(%晴れ%)