こんにちは!
四期生のぱーしーです!
初ブログです!緊張してます!笑

それでは早速ですが、16日のゼミの振り返りをしていきたいと思います(^_^)

☆二限
まず、先日開かれた深江多文化子どもまつりの振り返りからしました!

自分は当日参加出来なかったので、ほとんど聞く側だったのですが、
皆の話を聞き、とても楽しかったのだなぁと感じました。
しかし、そこは流石大岡ゼミのメンバー!笑
楽しいという感想だけでなく、来年の為の課題なども出る意味のある話し合いでした!
来年も実施すると思うので、良かったらぜひ参加してみては
いかがでしょうか?( *`ω´)

☆三限
今後のスケジュールの確認とにゅーかわーチームのアンケート調査の確認をしました!
みんな、にゅーかわーのアンケートにズバズバと愛の批判を切り込んでいき、
前期の時とは全然違うなぁ〜と感じました笑

その後は各チーム毎で打ち合わせや話し合いをしました!
さて、もうまつりも終わり報告書も終盤に入って行きますね。
時間はあるようで、あまりないですが皆さん頑張っていきましょー!