我が子の不登校に悩んでいるお母さんへ

新学期が始まりましたね・・・

子どもの学年にもよりますが、不登校の子どもを持つお母さんにとって新学期はドキドキ・・・

新しい学年になってこの子は学校に行けるのだろうか・・・
やっぱり、行けなかった・・・どうしよう・・・この子はどうなるのだろう・・・

不安と期待で迎えた新学期ですが結果学校に行けないとお母さんは(%ショボ女%)ガックリですよね!解っていたことだけどやっぱり少し期待もしていたから・・・
そして、子どもの将来を考えて不安になるんですよね!

でも、大丈夫ですよ(%ハート%)
こどもは、いつか必ず動き出します。
今は動けないけど・・・それも彼らには必要な時間だから・・・

辛い思いは誰かに聞いてもらって・・・
発散して・・・
母親業大変だけど・・・がんばりましょうね(%ハート%)

どうしても辛い時はアズにおしゃべりしに来てくださいね(%ニコ女%)