リフレッシュしました!

5月1日〜5月5日までお休みさせていただいてリフレッシュさせていただきました。

ありがとうございます。m(_ _)m

お休みの間に30年来の友達に会って一杯おしゃべりしてきました(%ニコ女%)
彼女と話している時間はとても心地よい時間です。
いつも、前に進む勇気と元気を私にくれます。
子どもたちが不登校で私自身が母親としての自信をなくしボロボロだった時も・・・
私に沢山の言葉と安心感をくれました。
いつも、私を認めてくれるそんな彼女のような人が私の周りには沢山いてくれた・・・
だから、今の私が笑顔で居られるのだと思います。

人は人に認めてもらえたとき持っている力を出せます。頑張れます。

子どもたちを認めてあげることそれが、親の大切な役目なんだと今回おしゃべりしながら再確認しました(%ハート%)

いっぱいパワーをもらったので皆におすそ分けしますね(%ニコ女%)