IPPOさんの作品の入れ替えがありました。

IPPOさんの作品の入れ替えが先週ありました(%音符1%)

IPPO展の後、作品が少しだけ残っていましたが奥のお部屋は作品がなく寂しかったので新しい作品が並びとても明るくなりました。

作品展示後、IPPOさんの色々な事業について聞かせてもらいました。

新しく始める「居場所」や以前からされている「勉強会」の事業など困っている人がいるから・・・必要とする人がいるから・・・その思いで頑張って活動されているお話を聞いて「IPPOさんはスゴイ」とあらためて思いました。

私も自分に何ができるのかをしっかり考えて前に進んで行こうと思いました。

さっそく、絵を見たお客さんから「ステキ!」「すごくいい!」のお声を沢山いただき私が描いたわけでもないのに嬉しくてニコニコ顔でした(%ニコ女%)