作品展の準備着々と・・・

25日から始まる鈴木順子さんの作品展の準備が着々と進んでいます。

と言っても私は、お店があるので動けないので色々な人が手伝って下さいます。

特に宝塚不登校の会「サポート」の I さんは順子さんの作品を運んでくださったり。額を手配してくださったり、チラシを作って下さったりと宝塚と尼崎を行ったり来たりしてくださっています。

感謝の気持ちでいっぱいです(%ハート%)

今回の順子さんの作品展も、昨年「サポート」さんが行った講演会に私を呼んでくださった時に順子さん、もも子さん親子との出会いがあったからです。

「アズ」を始めてから色々な人と出会いつながれたことは私にとって幸せなことです。

沢山の人に支えられて「アズ」があるんだな・・・と思うと感謝感謝です。

これからも、沢山の人に支えられて・・・そして私にできることは惜しみなくお返し(活動)していきたいと思います(%ニコ女%)