「あいあい市」終わりました

6日(土)7日(日)と2日間「アズ」の近隣で行われた「近松あいあい市」が無事終わりました(%ハート%)

2日間、バザーや「アズ」で出店したコロッケ屋さんをお手伝いいただいた皆さん本当にありがとうございました。
2日間を終えて思う事はやはり「アズ」は沢山の方に助けられ、支えられてているんだな〜と言うことでした。

そして今回一番嬉しかったことは、我が家の息子3人が一緒にお手伝いしている姿を見て、この10年間私たちを暖かく見守って来てくださっていたMさんが「こんな機会は無いから写真を撮らないと!」と言ってくれて4人での写真が撮れたことです(%ニコ女%)
Mさんは子どもたちの成長(回復)を心から喜んでくださっていました。

今の私が幸せでいられるのは
こうした素敵な方に支えて頂いたから・・・
頑張ってこれたから・・・

私を支えてくれた人たちに感謝し、私に出来ることを私を必要として下さる方の為に頑張って行きたいと思っています。(%ニコ女%)