「いのちのひまわり」がエントランスに設置されました!

7月15日(木)屋上分科会のみなさんにより
屋上庭園で大きく育ててくださったひまわりを
コラボのエントランスに移動していただきました。

このひまわりは、ムコネット
取り組んでいる「セイヤとヨウの命のひまわり」です。

4月に預かった種が、私の背丈ほどもある立派なひまわりに
育ちました。

この日は、ムコネットの中井さんもかけつけてくださり
一緒に看板の設置をしました。

こんなに大きなつぼみが、今にも
開きそうな感じ・・
ひまわりが咲いたら、きっとみんなの
笑顔につながるような気がします(%笑う女%)(%笑う男%)

ぜひ、エントランスのひまわりを見に来てくださいね!
(上村)