いよいよお祭りも終盤。
午前中は、千里のヒーローショー。

子ども達もノリノリ。
用意していた席も満席になり、ものすごい熱気に包まれました。

昼からは、屋上庭園コンサート(%音符1%)

こちらも満員御礼(%ニコ女%)(%ニコ男%)

たくさんの方々が、屋上を訪れてくださいました。

まずは、緑が丘ピアニー隊。
子育て中のお母さん達が、一生懸命ピアニカを
演奏してくれました。

二組目は、大江さんの三線。

いつも屋上で練習している大江さん。
今日は思い出話も交えながら、素敵な
歌声も披露してくれました。

三組目は「クワイア・ソネーゼ」のゴスペル。

こちらも子育て中のお母さん達が中心となった
グループ。
ママ達の迫力のある歌声に、圧倒されました!!

最後は、実行委員でもある宮園さんの
アルトサックス。

屋上にサックスの音色が響き渡りました(%音符1%)

初めての屋上でのコンサートということで、不手際も
ありましたが、手作り感あふれるあったかいコンサートに
なりました。

来て下さったみなさん、スタッフの皆さん本当に
お疲れ様でした☆
(上村)