中学生のCUL職業体験を受け入れました!

本日、交流カフェにて中学生の職業体験を
受け入れしました!
きてくれたのは、かわいい女子生徒2人(%ニコ女%)(%笑う女%)

エプロンしてスタンバイ(%音符1%)
最初は、緊張して堅い面持ちでしたが、徐々に笑いが出て・・
サポーターさん達とも交流。

陶器とりかえBOXもキレイに整理してくれました。
屋上や中の施設も案内してもらい・・

注文を受けたり、レジを売ったり、洗い物をしたり・・
少しずつ笑顔が出てきました(%笑う女%)

最後は、こんなとびきりの笑顔も!!

接客もバッチリ☆で、とっても楽しかったようです。

かわいいウェートレスさんに、お客さんも思わず微笑んでいました(%ニコ男%)

お疲れ様でした(%ハート%)
(上村)