キッズカフェ体験やってます!

7月20日から29日までの平日7日間。
午後1時半から3時半までの二時間、小学校3年生以上の
お友だち二人が「キッズカフェ体験」に入ってくれています(%笑う女%)(%笑う男%)

かわいらしいウェイターさん、ウェイトレスさんに
お客さんもにっこり(%ニコ男%)(%ニコ女%)

元気な声で「いらっしゃいませ」
その後、お客さんを席に案内して、飲み物の注文を受けます。
オーダーを入れてから、料金をもらって、飲み物を
運びます。
最後は、「ありがとうございました!(%ハート%)」

はじめは緊張して、なかなか声が出ませんが
慣れてくると、張り切って動いてくれます。
レジの習得も早い早い!!イマドキのお子さんですね(%星%)

お客さんの切れ間には、フィルターを折ったり
洗い物をしたり・・・
最後は、感想文を書いておしまい。
働いてくれたご褒美は、コラボ通貨。
100円のドリンクを飲むことができます。

毎日日替わりで、いろんな子ども達がお手伝いして
くれています!
是非、キッズカフェメンバーに会いに来てくださいね(%音符2%)
(上村)