なつやすみ親子ステージを開催しました!

最後は「パラバルーン」で、お父さんお母さんも一緒に
ちょっぴり身体も動かしつつ楽しみました。

みなさん、お疲れ様でした
あたたかい手作りコンサートになりましたね。

次回は、コラボまつりでの親子コンサートです。
どうぞ、お楽しみに
(上村)

おまけのステージは、私たち実行委員による
体操タイム。

ピタっとちゃん人形の真似をする、ピタッとダンス。
その後は、みんな大好き「マルマルモリモリ」を
曲にあわせてダンス(%音符1%)(%音符1%)

ステージ開始前は、数組のお客さんしかおらず
冷や汗ものでしたが・・・音楽が始まると、続々と
親子が集まって・・・(%笑う男%)(%笑う女%)

スタッフの必死の呼び込みの甲斐もあってか、
あっという間に80人を超える大賑わいになりました!

最後は、「100%勇気」で会場は熱気に包まれました。
本番のミュージカルも是非がんばってほしいです。

7月30日の午後2時から
多目的スペースにて「親子ステージ」を開催しました。

この日の出演は、「ハーモニーランド」でミュージカルを
学んでいる高校生二人とキッズチーム。
高校生が「うたのおにいさん、おねえさん」に扮して
童謡からオリジナルソングまで。時に英語の歌もあり!?で
楽しいひとときを提供してくれました(%音符2%)

客席に入り、1人1人にお名前を聞いたり、好きな色を
聞いてみたり・・・見に来てくれた子ども達も、みんなが
主役!さすがの演出です(%ニヤ女%)