第2回キャンドルナイトカフェ@コラボを開催しました

アンサンブルギリビッツォさんを迎えて、5月10日に
キャンドルナイトを開催しました。

毎回、キャンドルナイトでは男性スタッフが大活躍(%ニコ男%)(%ニコ男%)
この日も早くから、会場準備などはりきってくれました。

ゲストのみなさんも早くからリハーサル。
お子さん連れのママが多く、リハーサル室をよちよちの
赤ちゃんがちょろちょろしていたのが微笑ましかったです(%ひよこ%)(%ペンギン%)(%ひよこ%)

演奏は、ビバルディの四季より「春」
他にも春にちなんだクラシック音楽を披露してくださり
会場は、弦楽器の調べに酔いしれました。

途中休憩では、千里グッズの会による「千里の春の写真」
を壁に投影。
歓談しながら、見慣れた風景を楽しみました。

最後は、会場全員で大合唱。
ゲストのみなさんと一緒に盛り上がりました(%笑う男%)(%笑う女%)

何組かいたお子さん連れの親子も、最後まで楽しんでくれました。
音楽の力って、すごいですね(%音符2%)(%音符1%)

次回は、8月にジャスコンサートを企画中。
どうぞお楽しみに(%ハート%)