7月11日(金)、7月度の転勤族カフェを開催しました。
参加者は17名。先ずは参加者各自の自己紹介や近況報告。

その後、今回は「お土産トーク」をしました。
帰省する際の大阪のお土産や、逆に出身地や今まで住んでいた所だったら、このお土産がおすすめという物を参加者で情報交換しました。
ホワイトボードにお土産を書き出していったのですが、終了時間には、ホワイトボードはたくさんのお土産でいっぱいになっていました。皆さんからいただいた情報は、9月に書類にしてお配りする予定ですので、楽しみにしていてくださいね。
「お土産トーク」はいつかまた第2弾も開催してみたいなと思っています。

8月の転勤族カフェはお休みです。
暑い毎日が続きますので、皆さん体調に気を付けて、楽しい夏をお過ごしください。
秋の気配が感じられる9月にまたコラボでお会いしましょう。

◆次回の 転勤族カフェ◆
日時 9月19日(金)10:30〜12:00
場所 コラボ2階 集会場
内容 フリートーク
 (山添)