2月の転勤族カフェを開催しました☆

本日2月15日(金)交流カフェスペースにて
転勤族カフェが開催されました。

集まったのは、男性1名含む8名。
新規の参加者がお二人もありました(%音符2%)(%音符1%)

今日は「フリートーク」の日。

各自簡単な自己紹介の後、日頃気になっていることを
出し合いました(%笑う女%)

主に出た話題は・・・

(%青点%)ゴミの出し方は各地で違う・・ということ。

(%青点%)忙しい時にパパッと出せる料理について。

(%青点%)大阪の人の街での人との接し方。
(人と人との距離が近い!)

などなど・・・
最後は、地域によって体重が違う?なんて面白いお話しも
飛び交っていました。

赤ちゃん連れもおられたので、お互いに赤ちゃんを抱っこしあって
和やかなひとときなりました。

次回は、3月15日(金)です☆
転勤族の皆さん、どうぞお越し下さいね(%ニコ女%)(%ハート%)