CASA11月の屋台出店予定!

屋台部門の中口です!

いやいや、寒いですね…
風邪ひいてないですか?私はひいちゃいました。
流行ってるみたいなので皆さんもお気をつけあれ*

ところで皆さん、World Shift(ワールドシフト)という
考え方、ご存知ですか?

私は最近まで知らなかったのですが、どうやら
持続可能な社会への転換のことを
World Shiftというそうです。

そんな、World Shiftの考え方に基づいたイベントが
今週末、大阪の万博記念公園にて行われるのですが
なんとそのイベントでCASAの屋台が出店します!★

●11月13日、14日 World Shift Osaka(11:00〜19:00)
@大阪万博記念公園ファームエキスポ内
・ギナタンビロビロ
 (温かいココナッツミルクの中にバナナ、タピオカ、白玉が入ったデザート)
・タイ風チヂミ
・マンゴー/カラマンシージュース

2日間出店しているので、興味がある方は是非来てください♪

このイベントには、たくさんの著名人が講演しに来るようです。
あの元ライブドア社長の堀江貴文氏や、ap bank監事の田中優氏など。

詳しくは、こちらをご覧ください*
http://worldshift-osaka.com/

CASA屋台部門一同、皆様の来店をお待ちしてます♪