西宮市大学交流祭!

こんにちは*

先日西宮北口で行われたフリーマーケットのイベントに
CASAのしゅんすけ、さぶちゃん、そして私で参加してきました!

とにかくとってもとっても寒かったです!笑

でも隣では同じ関学のフェアトレードショップを運営するCOCOCHI
も頑張っていたし、
西宮市民の多くの方々に私たちの活動について知っていただける
ということは、とてもありがたい事だなと感じていました。

実際、CASAの活動に興味を持って募金をしてくださる方も
いらっしゃいました・・・本当にありがとうございます!

第1店舗目の設営に向けて、私たちはこれからも努力して参ります!

思えば、初期メンバーが一人もいない状態でイベントに参加するのは
初めてのことで。

初期メンバーがそれぞれの将来に向けての活動をはじめている為、
1・2回生で先輩方を応援しつつ、CASAを支えていかなければいけないと
日々感じています。

CASAの女性たちにとってもより良いCASAを創っていきたい。

今週はカフェは営業していませんが、今週末にはCASAメンバーで
クリスマスパーティーを行います。

そこで今年を振り返ろうと思います★

ちょっと早いですが、
皆さんにとって素敵なクリスマスになりますように・・・*