新入生歓迎*

学生代表のきんぐこと実咲です★

春ですね!
まだ少し寒さが続いてますが・・・
薄着が好きな私としては、早く暖かくなれーと願うばかりです。

 
さてさて、私たちCASAの学生がいる関学では先日、
入学式が行われました。そうです、新入生!!!
CASAの学生部門にも、たくさん入ってもらって、一緒に
団体を盛り上げていってほしいなーと思ってます。

早速1年生が一人入ってくれたのですが、
なんとその子はオープンキャンパスでCASAが屋台を出店した際に、
CASAのグリーンカレーを食べてくれてたんです!

それが美味しくて、入学したらCASAに入りたいと思ってくれたみたいです。
すっごくありがたいことです。
グリーンカレーを作ったシェフに今度会ったら必ずこの事を伝えたいです★

また、昨日は関学の授業の一つである
学際ゼミのクラスの学生たちが企画した新歓イベントに
CASAの太、俊介、ゆうみ、ぼうちゃん、奥さんと参加してきました!

会場はなんと、あのチキンジョージ!
私と奥さんは、ステージにたってCASAの説明をさせていただきました。
前の日にそのステージでは斉藤和義が歌ってたそうです・・・!

「凄い」をテーマにしたイベントだったんですが、
たくさんの凄い人たちに出会いました。
アートをこれからも仕事としてやっていきたいという学生や、
就活をせずに音楽を仕事としてやっていこうとしている学生。

最後は会場がクラブ状態になって、CASAの皆で踊りまわってました*笑

新入生にとってはどきどきの時期ですね!
CASAの学生部門も、これからどんどん新入生を受け入れて
皆が楽しく成長できる場にしたいなと思ってます!

そろそろ桜が満開になる予感・・・・・・*