7月6日のCASAは!?

台湾料理の日!ということで・・・

(%晴れ%)「台湾本格焼きビーフンセット」 (%晴れ%)750yen
(スープ、干し梅とトマトの和え物付)

野菜たっぷり!ビーフンの触感がしっかりしていてとても美味しく、
シェフ一番の得意料理です!CASAでもかなり人気の高いメニューです!

台湾の干し梅を使ったトマトの和え物も前回とても好評でした!
酸っぱいと思いきや甘くて独特の香りと冷たく冷えたトマトが絶品です!!

今回はプラス250円で、台湾人シェフが一から手作りした本格ちまきも
ランチメニューに付けることが可能です!!
中には豚の角煮、ピーナッツ、しいたけなどが入っています!

単品でのテイクアウトは300円になります!

ぜひご賞味ください(%笑う女%)(%笑う男%)