ユニカセのみなさんが来てくれました^^

みなさんこんにちは。優季です(%笑う女%)

先日、CASAの週一カフェにとても遠くからお客さんがやってきてくれました(%音符1%)
フィリピンからUniquease Restaurantの中村さん、ユースのみなさんです(%ハート%)

ユニカセは青少年に雇用の機会を提供し、
Children at risk(危険にさらされた子どもたち)の減少を目指す社会的企業。
野菜や近隣の地域で取れる魚を中心とするマクロビ料理を提供していて、
実際にユニカセを訪れたメンバーによると、とっても美味しいんだそうです!
私も食べに行きたい(%痛い女%)!!!

この前日にみなさんと夕食をご一緒させていただいたのですが、
そのお店でも、CASAでも、常にメモを取られる姿が印象的でした。
さらにみなさん笑顔も素敵なんです(%笑う女%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

今回、来日しているユースは各部門のチーフやリーダーの方々で、
私も色々とお話を伺わせてもらい、たくさん刺激を受けました。
次は私がユニカセに遊びに行くことを約束してお別れしました(%涙%)

これから関東や東北も周られるそうです。
是非日本を満喫していって欲しいです(%音符1%)

ユニカセのみなさんを見習ってCASAも頑張っていきたいと思います!!!