11月になりました。今月からブログ更新係の若者が交代しました。
ブログの写真には個性がでます。
小さいころから鉄っちゃんだった男の子……。その子が不登校をしたときに役立ったのが、箱庭療法的に作った鉄道模型ジオラマ作りでした。
しばらくは鉄道に関する写真でブログを更新していきたいと思います。

① 11月9日 火曜 13:00〜16:00
☆「親のためのおしゃべり会」☆子ども・若者ほっこりスペース カフェ『ぽ』
いずれも宝塚市売布東の町 ぷらざこむ1にて参加費¥300(18才以下無料)

② 11月13日 土曜 10:30〜12:30
☆不登校から考える講座 第3回「不登校・引きこもりの居場所 親が立ち上げる」お話:ホットカフェ アズ 三好礼子さん会場:ぷらざこむ1

③ 11月20日 土曜 10:30〜12:30
☆居場所見学&交流会 ホットカフェ アズ 現地見学会(尼崎市久々知 JR塚口駅より 徒歩15分 近松公園そば)

②③は参加費¥500

問い合わせ 宝塚市社協ボランティア活動センター(0797-86-5001)