<5月 尼崎近松公園であそぼうかい 終了 >

21日(土)11:00〜15:00
尼崎市久々知のホットカフェas(アズ)と共催でしました。
この事業は、とある民間団体の助成金に落選したものの、なんとか実施してみよう!!とがんばっています。

そしてこの企画をまた新たな助成先に申請……この23日月曜
『不登校でも働く体験したいねん!!尼崎近松公園であそぼうかい 開催事業』として審査員にプレゼンしてきます。

その結果はまた後日ご報告します!!!

さて今日のあそぼうかいでは、3人の若者に大人たち——総勢12人の参加がありました。
アロマの先生からワンコインのハンドマッサージとアロマの話も聞きました。

またお仕事体験の若者の笑顔や、
彼の大事にしている仮面ライダーたちを見ながら
日ごろ笑いを忘れた大人たちはとても癒されました!!

次回は6月18日(土)11:00からです。
次回のお楽しみ企画はご飯作りです!!