<神戸のギャラリーにて>

雨のなか、神戸の元町にあるギャラリーへ、柴田精一 新作展を見に行ってきました。

柴田さんは31歳。

5月にあった、ひょうごセルフヘルプグループ支援センターの総会後に、
柴田さんのお母様からたまたま「息子が個展しているから」と、チラシを頂きました。

柴田さんのお母様は、セルフヘルプグループを運営されていることからの出会いです。

作品展に行ってみると……ただただびっくり!!
チラシや案内のはがきでは、作品が立体物であるなどわからず、本当に現物に出かけてみると、感じるエネルギーや波動を感じました。

柴田さんも自己紹介文に、この作品作りへの思いが書いてありました。

紹介文を一度、読んでみてくださいね。

この作品展は6月27日土曜まで開催。
更新が遅くなってしまって、開催日ぎりぎりになってしまいました。
ごめんなさい!

お時間のある方は是非、柴田 精一 新作展に!!