cOcOcHI-!!!!!!

どうも-はじめましてー*1回生の畑山麗衣ですッ!!

3月まで商業高校でバリバリ簿記してました笑

何で商学部じゃないねん!てよう言われます:)←

14日の営業お疲れ様でした。
コーヒーが飲めんから、コーヒーを入れたことがなくて、
コーヒーを蒸らす…意味を初めて知りました笑
おいしく作れるように頑張りますッ!!!!

COCOCHIに入ってちょっと経ちましたッ

人見知りが半端ないんです...まじ克服します笑

けど優しくておもろい先輩や先生のおかげで

少しずつ馴染んできて、いっぱい知識入ってきて、

もぅ興奮半端ないです!!毎回むっちゃ楽しいです!! 本間にこの環境に感謝ですッ。

今回は意気込みとかを書くってことで、まずCOCOCHIに入った理由から↓↓↓

→高校のときからフェアトレードには興味があって

情報収集でお店回りしたりビデオ見たり本読んだりッ

そしたら大学でもっと知りたいって思って…

4月入学ッ

フェアトレードに関わる何かしたい!!!て思っていたら、

そしたらCOCOCHIがー!!!!

出会いましたー!!!!!ほんまにすごい!!

初めてお店を見に行って...入りたい!!!って即直感ッッッ!!!

こんなに恵まれとる環境はない!って本間に思って即資料作成ー

・・・ってゆう入学してから20日くらいまでの流れですッ!!

たくさんの人にフェアトレードを知ってもらえるように
興味をもってもらえるように
自分が出来る小さいことからコツコツとやっていきたいですッ!

実際に現地を見たり作っている所を見てみたいッてゆうのが今の大きな目標です!!!
バイトして一生懸命飛行機代ためますッ!!!!

やりたいッてゆう気持ちはすごいあります!!
けど知識もなくて何から始めたらいいのわからなくて
たくさん迷惑かけると思います
いろいろ教えてください!!!!

こんな麗衣ですけどよろしくお願いします!!

★おしまい★