よろしくっす

こんにちは

最近COCOCHIに参加させてもらっている、河野太です。

COCOCHIであったのは約2週間前友達に紹介されてでした。

商学部で学んでいる経営について少しでも実践的なことが学べると思って参加しています。
でも、金曜日は授業とかぶっているということもありなかなか参加できないのが現状です。
でも、やりたいっ!学びたいっ!先輩かっこいいっ!ていう気持ちはめっちゃあるんで参加できる活動が随時参加していきたいです。

また、お店を回すこと以外にもフェアトレードを通して社会的活動をするのがコンセプトで、いままで社会的貢献であったり社会起業のはあまり興味がなかったのですが、道理的で営利的なものばかりを求めるのではなく、人間的な感情こそ大切だと感じはじめました。

COCOCHIにはいままで感じたことがなかった良い刺激をもっています。

これからもっと参加して、COCOCHIの中心人物になりたいです。

以上!
これからもよろしくお願いします。