アニョハセヨ

人間福祉学部社会起業学科3回生ののカンです!

日本生まれの在日韓国人です。

朝鮮学校通ってたんで韓国語それなりに話せまーす

COCOCHIメンバーで韓国旅行くのが目標です。。。

COCOCHIがオープンして1カ月が過ぎましたが、
ちょっとは馴れてきたかなと思います。

メンバーも結成当時は2、3人でしたが現在20人近くになっています。

今も昼休みを利用してミーティングしてます!

5月14日のオープンには以前からお世話になっている、
SIOネットワークの柳澤さんがお店にいらしてくれました。

そこでCOCOCHIに対する厳しくも愛情のあるご意見を、
たくさんいただくことができました!

そういったご意見を活かして、
これからもみんなでCOCOCHIを盛り上げていきます!!

☆6月頭に第2回COCOCHI飲み会企画するんで期待しといてください☆