遅ればせながら・・・

こんにちは、クロダですv(´∀`☆)

昨日少し夜更かししてしまい、気づけば16時に起きてました。

学校にマフィアが集団でたかりにくるという夢を見ましたよ。

さてさて、最近のことですが、

店舗参加率があまり高くなくて申し訳ないです・・・。

でも入った時と比べて馴染むことができたのではないかなぁと勝手に思ってますv(´∀`☆)

何も知らない、興味しかない僕を温かく迎えてくれたみなさんに感謝ですね。

まだまだ知らないことだらけなので、どうかよろしくお願いします!笑

そして私事になるのですが、

先日ひょうごふるさと創生塾という県の企画の願書を出しに行ってきました。

内容としてはまちづくりのための地域のリーダーの育成云々・・・。

最初の一年は基本座学、次の一年はグループで地域活動みたいな流れになるそうです。

ここで学ぶことも、少しでもいいからCOCOCHIの活動に活かすことができたらいいなぁと思います。

学生の内に、さわりでもいいからいろんなこと学ばなきゃダメだなと思いますね!!

今日授業丸サボリしたヤツの口からだとなんの説得力もないけどね!!

竹内に感化されて割り算の話を持ち込みますが、

一年間の学費÷学校行く日数=8000弱なんですよね・・・。

いや、マジで学校行かないと!!でも授業受けるだけじゃ元とれる気がしない笑

ダイエットも兼ねてトレセン行こうかな。

とまぁそんなことはどうでもよくて!!

今週の金曜日の営業のために、一週間がんばっていきましょう!!