1/3の純情な感情

いやぁ、懐かしいですね。SIAM SHADE!

どうも、音楽の趣味が同年代とは合わないはらっちです。

壊れるほど愛しても、1/3も伝わらない……か

そんな恋はあきらめましょう。
次の恋へ進むのが合理的です。

さて、今日のミーティングでまた、COCOCHIのメンバーが増えました。
うれしい限りです。

あっっ明日COCOCHI開店です。
昨日は下級生に対してレジ研修を行ないました。
みんな若くていい感じですね。

なんか最近自分の立ち位置がよくわかりません。
学生のはずなんですけどねぇ。

まぁ大人っぽく見られるのに悪い気はしません。

その分、ボロが出たら大変ですが…笑

実は今個人的に大変です。
今というか正確には今日限定ですが……
まぁ、なんとか頑張って乗り切ろうと思います。

また、落ち着いたらCOCOCHIの組織作りを進めていきたいと思います。プレゼンするんで1年生待っててください。

あと、1人だけ社会福祉学科なんで、福祉の知識をひけらかす場を作りたいと思います。院試も社福士の試験もあるんで、いい復習になるかなと個人的には思ってます。

頑張るんでもう少し待って下さい。

では今日はこのへんで!

明日も13時18時の営業です。

ちなみに6月からは11時からに営業時間拡大するんで、どうぞ、宜しくお願いします。