鉄人さんッ

こんばんわッ!!!
麗衣です:)

雨がヤバいです!!!
風もヤバいです!!!
警報でとります(’Д’∑
だから部屋で安静にしてます。

22日の土曜日は土曜講座がありました

持ち物は?・・・って聞いたら
・熱い気持ち
・柔軟な頭
・軽いフットワーク
(↑これがあればいいって最近よく言われます!!笑)

鷹取教会に行って震災の時の話を聞いたり
鷹取コミュニティーセンターの話を聞いたり、
ビデオをみたり、実際にFMわいわいなど見学したり、手作り料理食べたり
かんなり刺激うけてきましたーッ!!!んま行ってよかった★
ってか楽しかったです!!!
もっと色んな所いって知識増やそ〜って!!!

昼は新長田の町をいっぱい歩いたッ
地元やのに全然知らんとこばっかし…笑
鉄人28号に会いにいったり、三国志見たり
大人数で歩いとるし写真撮りまくりやからどっかの観光客みたい!!わら

何回も言うけど本間楽しかったです!!!

(写真は鉄人さんと記念撮影したのをのせてますッ笑)

今日は23日の日曜日ー、
本間は神戸アースディのイベントで前田さんのお手伝いに行く予定やってんけど
雨がッッ!!!朝から雨がッッ!!!まじ雨ッ!!!
中止となりました…残念やぁ…

ってことで溜まりまくっているリポート仕上げたり
”チョコマカワークス”のプロジェクトのやつで
いっぱい落書きして絵をためたりしてましたッ!!

大学1年生充実しまくりですッ!!!
私事ですが引っ越し準備も開始中です!!!

おやすみなさい:)