ハピネス

こんばんは、瑛太改めタケウチです。

先日、バイト先の常連さんに「竹内は感性で生きるタイプだから人に理解されるのは難しいんじゃない??」って言われました。

まぁそれに関して否定はできないからすんなり受け入れたよ!!!

すっごい怒られてる時とか、自分がとんでもないミスとかしちゃった時、雰囲気変わっちゃうよね。

反省はしてるんだけど、なかなか「ごめん!!」とか言えない時とかあるよね。

けど、自分が何とかしないと雰囲気悪くなるだけじゃん。だって非は自分にあるから。

そんな時、全く関係ない言葉とか発っしたら状況打破できると思うんだよね。

一瞬「はっ!!!?」ってなると思うけど、それが「ハッハッハ」になれば最高じゃん!!!

どーでもいいけど言語学的に言うと「は」(ha)って発音はアクセントで怒りも、疑問も、笑いも表現できるいい言葉なんだよ。こういうしょーもないことを毎日文学部は考えてます!!!

まぁ何が言いたいかって、バイトで粗相とかしたり、ミスしっちゃったりしたとき「ハピネス!!」とか言っとけば案外なんとかなるんじゃない??

なんか一瞬にしてイイ気分になりませんか?? 

ただ正直に誤ることの方が大切だけどね

どんなことでも大切なのは機械のような正確さよりも、人間味だと思います。

まぁ何言ってるか分からなくなってきたけどそれも、ハピネスッ!!!

COCOCHI明日の営業は11:00からです。スタッフ一同お待ちしております!!!

それではみなさん、ハピネスッ!!!!