がんこッ!こがんこッ!ハピネスッ!

こんばんわッ!!こがんこッ!!!

れいです☆こがんこッ

こがんこは…竹内さんのハピネスに続く合言葉です☆
ゆいさんはうざがってました笑

今日は6月2週目の営業でした。
朝のビラ配り…早く新しいビラを配りたいですね:)
営業前の写真ですっ
準備しながら、みんなのびのびしとります*わら
今日も1日お疲れ様でしたッ

今日は営業時間を使って
ゆいさんとあやのさんと勉強の為に
フェアトレードショップを回りました!!!
いやぁぁぁぁあ刺激うけまくりました
黒糖のくるみハマりました☆うまいッ
合宿で報告しますッこがんこ☆笑

んん〜英語ねぇ…頑張りたいですッ!!!って気持ちは山ほどあります!!
なんせPhilippinesです☆フィリピネスみたいですね★笑
今日は沢山問題だされて沢山笑われました:)
まじ英語こうふくします!!!

合宿のしおり作り頑張ります☆