タイミングが全て

明日から梅雨入りって聞いて
外に出るのを控えたいと思いましたこばゆいです
湿気が嫌だ、くせ毛が嫌だ

けど何だかんだ毎日外に出なくちゃいけないスケジュール
洪水警報が出ても学校に行かなきゃいけないっていう規則
あれ納得いきません、なんで暴風は休みなの?

金曜のCOCOCHIの準備してるとき
蚊に刺された足首をかゆがってましたが
気がついたらめちゃくちゃ腫れてます
足首の骨がどこか分からないぐらい真っ赤にw
おもしろいくらい太い足首になってしまって
ちょっと面白いです自分の足首ww

奇妙な腫れ方してるので早めに病院にいこう
変な菌にやられてませんように!ハピネス!!

昨日COCOCHIに来られたFTSNの方が
ブログに紹介してくれました★
http://ameblo.jp/ftsnkansai/entry-10560647579.html

あやのちゃんとれいちゃんと訪ねた
元町の栄町にあるselect bookshop segodonという
フェアトレードショップのオーナーさんも
COCOCHIのことについて書いてくれました★
http://ameblo.jp/sbsegodon/

ちなみにせごどんって西郷隆盛のことらしいですね
歴史に弱いあたしは知りませんでした
何か『どん』って名前の語尾につけるの可愛くないですか?

例)竹内どん

可愛いよね、うん