ついにヤツがやってきた。

こんばんは!
あやのです。好きな色はラベンダーです。

ここ最近、バイト先のお客さんの
i Phoneユーザー率がかなり高いです。
少し前まではほとんど見受けられなかったのに。

ですが、ついにi Phoneだけではなく、
ヤツも登場してきました。
i Padです。

i Padを持っているお客さんが
現れたのです。

大学で、先生にすでに見せてもらっていた私は
さほど驚かなかったのですが、
初めてみるというバイトの先輩方は興味津々。
i Padがあるテーブルの横を通るたびに
ちらちらのぞき見をしていました。

すごい時代ですねー。
まったくついていけません。

私は仕方なくマイクロソフトの
パワーポイントに向かいたいと思います。

頑張ってプレゼン作ります(^ω^)