十勝ッ

こんばんわッ!!!
麗衣です:)

(↓あやのサンの真似をして…笑)
・好きな色は黄色です☆
って事で新しい家のカーテンも黄色です!!かわいぃですッ!!!!
・好きな数字は「2」です☆
→雰囲気…形がかわいぃです:)

ん〜梅雨なんですか…?
最近熱いし、じめじめして気持ちがわるいです...
もう一日気持ちがどよ〜んですッ!!ハピネス☆
いっぱい太陽でてくださいッ!!!んで涼しくなってください!!!

カウントダウンすたぁぁ〜とです☆
合宿まであと4日ッッ
もぉぉめっちゃ楽しみです
荷物まとめないとッ☆

大学生になって、最近、色んな知識が入ってきます!!
んで昨日学んだこと
→「十勝」→とかちって読みます!!!!
じゅうかつや思てましたッ!!!!!!!!!!!恥かくとこでしたッ!!!

んでもう一つ最近気付いたことがあります!!
…自転車に乗れません!!笑
友達の自転車に乗ろうとしたら、乗れませんでしたッ!!!衝撃ッ
練習しましょッ!!だれか教えてください!!笑

こんなれいですが
今週もあと二日
金曜日には営業があります
楽しんでがんばりましょー!!!