合宿に先立って

さて、ついに、ついにー、W杯開幕ですね。ムフムフ

サッカーはスポルトとかやべっちFCとかしか見ないけど、W杯だとなんか見ちゃうよね。

俺はサッカーの事あんまりわかってないから、素人が何言ってんだよとか思わないで欲しいのだけど、90分はやっぱりちょっと退屈だよね!
やっぱ素人は点がいっぱいはいる試合だと楽しいから毎試合5対6とかだったらもっと楽しいよね!

それでは僕が気になった選手を紹介します!チェーケラ☆!

まずは、ありがちですが、本田選手。

本田君といえばね、コロコロコミックス「GOGOゴジラマツイ君」でお馴染のメジャーリーガー松井選手と同じ高校なんだよね。

まぁどうでもいいよね。サッカーもいいけど野球もちゃんと見てあげてね。
ダルビッシュさ防御率1.55なのに5勝4敗なんだよ!かわいそうだよ!日ハムやばいよ!

俺は日本が勝ってホント勇気とかもらえたし、気分が高揚した。スポーツはやっぱりすごいね。頑張れサムライJAPAN!

続いて、ルーニー、ロッペン、イニエスタ選手

若いのにゲーハーです!
サッカー選手はゲーハーが多い気がしますが、僕の気のせいでしょうか。やっぱりヘディングとかするとゲーハーになっちゃうのかな。

続いて、アメリカのデメリット選手

うまく言えません!名前が気になりました!幸薄そうな名前ですね!
昨日のアメリカの試合は面白かったです!

続いて、カメルーンのエノー選手
日本対カメルーン。日本国民は興奮してみていたことでしょう。
くだらなすぎて誰も言わなかっただろうけど、日本国民500万人くらいは心の中で
「あぁ、この人、エトーと名前かぶってるなぁ…。」と思ったはずです!そう信じています!

最後に、セルビア代表

ストイコビッチ、イサイロビッチ、ジュリチッチ、ビディッチ、イバノビッチ、ルコッビチなどなど

完全にたまごっちセルビアverじゃないですか!

「あれあれ?まめっちがジギッチに進化したよ!2mあってヘディングに強いのだ!」 みたいなね。。。

なんやかんやいいましたが、することないんでサッカーばっかり見ていますなぁ
各国とも頑張ってほしいものですね

さぁ明日は合宿ですね。街頭調査の結果ではなく、これをプレゼンしてやりたいと思います!!!!

まぁなんだかんだ合宿は楽しみです。

合宿に先立って僕はバイトです。

日本戦は見れませんね(>_<)  ハピネスッ!!!!!