ヒト×ヒト×ヒト・・・

こんばんは、別名COCOCHIのアイドルのクロダですv(´∀`☆)

7月の営業日についてのお報せです。

7月は2,5,9,12,16,30日の営業になります。

毎週ではないですが月曜日もオープンしてるので、ぜひお越しくださいv(´∀`☆)

COCOCHIのみんなはテストやらレポートやらで大変な月になると思うけど、がんばっていきまっしょい!!(モー娘。風)

ところでタイトルについてのお話なのですが、僕は火曜日の四限に第五別館で授業があるんですね。

で、僕は友達がいないので一人で授業受けてます。なので大概同じ席で講義を受けているのですよ。

で、先週の授業であまりにも眠かったので「眠い人は書き込んで!!」って机にラクガキしたんですよ。

で、今週の授業に行ってみてビックリ。たくさんの書き込みがあるじゃないですか!!

以下第五別館第二教室の机上より抜粋

眠い・・・。→眠いよ〜→眠い→私は眠くないぞー→眠い。→おなかすいてハゲそう→頑張れ千葉ロッテマリーンズ

抜粋終了

・・・いかがでしょう?ヒトの繋がりってステキやと思いませんか?w

「友達の友達の友達の友達の友達の友達の友達」で日本中(世界中?)の人と繋がれるらしいですからね!!

ヒトの絆ってスゴいv(´∀`☆)

COCOCHIもヒトの絆の大切さを改めて確認できる場にしたいきたいですね。

今後もCOCO(個々)にCHIから(力)を合わせてCOCOCHIよい(心地よい)空間を提供していけるよう尽力します!!v(´∀`☆)