世界中 チェ・ジュウ

COCOCHI合宿お疲れ様でした。

ほんとね、いろいろ勉強になりました。 商品に関しても、今の状況に関しても、知らないことが多すぎますね。

昔から親に「知識、経験はお金出してでも手に入れろ。」って教えられてきました。

そんな両親の最高傑作が

そう
僕、竹内です。

そんなことより、フェアトレードのことも、COCOCHIのことも、その他諸々も得なきゃいけないことはたくさんあるということです。

あんまりがっつり覚えたりするのは好きじゃないんで、色々活動を通じて覚えれたらいいなぁって思ってます。ってか体に染みこませるって感じかな。。。

「覚える」ってのは「忘れる」って逆の言葉があるけど、「しみこませる」ってのには逆の言葉ないからね。

とりあえずCOCOCHIで得たことを、次のアクションにつなげられたらいいなぁと思います。そうやってどんどん行動に移していきたいね!!!

みんな「まぐろ」だよ!!! 

マグロは止まったら死んじゃうみたいです。マグロになりましょう!!!

Let’s マグロ!!!!!