しおやー

はあいッ
こんばんわ*

きょう1日塩屋原住民のれいですッ!!!
海と山があって、
商店街の豆腐のおじちゃんに
「おかえり」って言われる
このあったかい塩屋が大好きです:)

ぜひみんな足を運んでくださいな〜
何もないケド落ち着きますよ*
こんな所でれいが作られましたッ☆

みなさんテストはいかがですか〜
レポートで泣きそうじゃないですいか〜
レポートから解放され、しっかり提出完了しました!!!
テストはあと1つで解放されます☆
大学初のてすとラスト頑張るぞー!!!
んでいっぱいいっぱい予定のつまった夏休みが始まるよ:)
嬉しいねッ
何か始めれたらいいなって少し考え始めとります☆

んでそろそろオープンキャンパスが近づいてきましたッ
今日もそのためのミーティングがありました☆
うまくいきますように*
COCOCCHIのみんなで力を合わせて頑張りましょー

あっついあっつい夏やけど
みんな毎日笑顔で
楽しくすごしましょう*
夏にはまけません!!!!

以上ー