あっちもそっちもどっちもここちぃ!

こんにちは、今日はSSCより紬と二人でお送りいたします。

紬さん、もうすぐ八月ですね。

ところでとうとうワールドカップが開幕しましたね、そして閉幕もしましたね。

今回のワールドカップもたくさんの感動を与えてくれましたね。なかでも日本代表の圭ちゃん(本田圭介選手)、僕が思うに彼はサッカーがとてもうまいと思いました。

ここでつむぎ登場!

本日の紬っ記★

今日は早朝からブレックファストとしてケーキを食べました♪
しかも2こです(%ハート%)

低血圧の私にとっては、朝から甘いもの必須です。

こーたーい!!

今日は6:30に起きて、また寝て、8:00に起きました。 ブレックファーストは緑茶と水まんじゅうでした。

そんな僕は21歳。 そう!!FOEVER21です。

私は3月21日生まれの★21★です。

そんな私たちが愛するCOCOCHIが・・・

なんと7月31日(土)と8月1日(日)の関西学院大学の
オープンキャンパスに臨時出店(%星%)

あのクッキーが!
あのケーキが!!
あの小物雑貨が!!!

ついに関学キャンパス内☆初☆お披露目(%月%)

スペシャルプライスもあります!

どうぞぜひぜひぜひ足をお運びくださいませ(%ひよこ%)

夏休みもいろいろなイベントをご用意しております。

お楽しみ〜(%笑う男%)(%笑う女%)

あっちもそっちもどっちもここちよくなりますように・・・