甲東園から5分〜♪

こんばんわッ
れいです

黄色が大好きです:)
駅で黄色のカバン・黄色のシャツ・黄色の靴で
黄色を身にまとっている人を見て
テンションが半端なく上がりましたッ!!!
けど、黄色が大好きでもそこまではしようと思いませんでした!笑

みなさん夏休みに突入しちゃいましたッ
COCOCHIは最近、オープンキャンパスに向けて
毎日作業しとりますねッ
無事に当日成功しますようにー★*

そして当日までんにバディーの竹内さんによる
COCOCHIの歌はできるのでしょうかッ!!?笑
♪西北から5分〜甲東園からも5分〜
店員はたけうち〜はらっち〜
その他は”ち”がつかないから省略〜センキュー♪
ってギター弾きながら竹内さんが歌ってくれました!!!笑

そうやッ
踊る大捜査線?を観てきました*
もう最初から最後まで笑いっぱなしでした!!!
簡単にゆうとネタの塊でした笑
みる価値ありありです♪

======================

明日は7月最後のCOCOCHI営業日です
ぜひみなさんお友達も連れてきてくださいねッ*
スタッフ一同おまちしておりますッ!!!

畑山は塩屋から参上いたしますッ★