キンピカピーン:)

こんにちわッ!!
ただいまオープンハイスクールで
一生懸命に話してますッ
待ち時間を暇してます!!!!!

・・・・・・・・若いッ☆
みんな若いし、キャピキャピして
オーラがキンピカピーン☆してますッ!!!
みんな制服着ちゃってます
んまれいが着たら、もうコスプレですッ
5ヶ月前までは着てたんやけどな〜
まーまだいけるッ笑

高校生は純粋で可愛すぎますッ
一生懸命に目キラキラさせて
いっぱい頷いてくれて、
いっぱい質問してくれて
もうー頭フル回転させてますッ

成長したッて褒められて調子にのって
後輩に褒められて調子にのってます☆
COCOCHIでも頑張りますッ笑

はいッ後半戦頑張ってきます!!!
ってか、今の高校生・・・知識豊富すぎて尊敬です☆
フェアトレードについての作文の課題があるらしく・・・
すごい真剣に問題について考えてて、たくさん刺激うけましたッ
もっと頑張りますッ☆

==============================-
はいッ明日も夏休み真っ最中です☆
COCOCHIは営業しております!!
オープンキャンパス後の初営業です☆
頑張りましょー!!!

ご来店おまちしております!!

いってきまーす:)