GET THE PIZZA

こんばんわッ
れいですッ

なぜかパソコンできちゃいまいた☆
嬉しくて2回連続更新します:)

COCOCHIのメンバーは
他のグループに負けないくらいの
爆発的な発想力をみんなもっていて
半端なくてッおもしろくて、楽しくて
れいのツボです!!!

このCOCOCHIメンバーが力あわせたら
すっっっっっっっっっごいものが出来るて思う!!!
まじみんなの想像を爆発して超えそうやぁぁー!!!
もう夢がありすぎるし、ワクワク半端ないですッ
みんなにもワクワク伝わってッッ☆

けど(・・・だれかの言葉やけど)
楽しい事をするなら、しんどいけど、
しんどくなければ、楽しくない!!!→ちょっと曖昧で不確か・・・
がんばろッ!!!って思う:)

GET THE PIZZA!!!!笑

劇的ビフォー・アフター!!!笑

毎日、顔面筋肉痛ですッ★笑

んまによく思うけど
自分のしたいことできて楽しくて
毎日笑って、毎日顔面筋肉痛になって
んまに幸せやねッ!!!tって
笑えてることがもう幸せです☆
リア充ですよ☆
→ゆっくりリア充しましょ:)笑

世界中のみんなが笑顔になればいいのにッ
小さいことから頑張ります☆
COCOCHIにくるお客様がみんな
笑顔になって幸せになって帰れるような
お店にできたらいいです☆

みんな〜花火たのしんでますかッ:)?