ひとりごと

こんにちわ
れいです☆

夏休みになって曜日感覚がなくなっているのは
れいだけですかッ:)!!!?

朝の起きる時間の感覚がつかめなくなってきているのは
れいでけですかッ:)!!!?

少し反省して、今日は掃除の日にしたいと思いますッ

・・・・・って意気込んでたのに、本棚の掃除に取り掛かった瞬間ッ
大好きな絵本の誘惑にまけました...

絵本ってなんでこんなに癒されるんやろかねー♪
一回だけでいいから、一日中絵本に囲まれて
絵本をずっと読んでみたいッってゆう小さい夢があります☆笑

一番大好きなのが、マックス・ルケードさんが書いた
「たいせつなきみ」シリーズです☆
みんなもよかったら見てくださいっ!!!!
見てほしいから、よかったらかしてあげます☆
みんなのおすすめも教えてください♪

れいの恒例行事・・・7年連続、夏休みはキャンプで高知県の馬路村☆
今年・・・行けなくて、れいの第二の家やのに・・・
温泉→森林体験→川遊び→列車乗る→温泉→BBQ→花火→温泉
まじ静かで温泉入りたい放題で、落ち着いて、贅沢な2泊3日・・・
楽しそうな写真だけ送られてきました・・・いいな〜(‘’;)/
来年こそわッッッッッツ!!!!!!!!!

こんなブログでごめんなさいッ笑
一人暮らししてたら、喋り相手がいないから
いっぱい話をきいてほしくなるんです☆笑
今日も一日楽しく頑張りましょ〜!!!